へぎそばの須坂屋そば

新潟あったらも~ん市場で販売するへぎそば店の感想を公開するブログ

へぎそばのご感想が届きました! パートⅡ

先日、当店『NIIGATAあったらも~ん市場』で

 

【ギフト対応可】須坂屋そば新潟駅前店 

   へぎそば 須坂屋そば乾麺(5束)

 

をご購入いただいた『スミ55』様から

商品のご感想をいただきました

 

それでは、全文をご紹介しますね

 

>おススメ度:★★★★★

>以前友人から頂き、とても美味しかったので、

>今回ネットにて注文をしました。
>とても美味しくいただいています。
>暖かくなったので、ざるそばでいただいています。

 

『スミ55』様

 

先日は、大変ありがとうございました。

また、大変ありがたいご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。

ざるそばで食べていただいているそうで・・・・

ここ数日、新潟もとっても気温が上がって

本当に冷たい食べ物が欲しくなりますよね♪

新潟は、4月の中旬まで雪が降っていて、

春を飛び越えて夏が来たようです

私は、生まれも育ちも新潟ですが、

スキーが苦手、寒いのが苦手・・・・

比較的暑いのが得意な変?な雪国育ちです

 

そんな私も、こんなに急にやってくると

対処できず、例年より早く夏バテしそうです(笑)

 

またご利用いただける事を心よりお待ち申し上げます。

この度は、大変ありがとうございました

 

『スミ55』様からご購入いただいた乾麺は、

須坂屋そばが、全行程手づくりで打っているへぎそばです。

1袋 250gが、5袋 合計1.25kgも入ったお買い得品ですよ

ギフトボックスに入って、包装してお届けしますから

贈り物としても、おススメしています

蕎麦が大好きってアナタ、置き換えダイエット中の女性にもどうぞ