へぎそばの須坂屋そば

新潟あったらも~ん市場で販売するへぎそば店の感想を公開するブログ

へぎそばのご感想が届きました!

先日、当店から

【ギフトに最適】須坂屋そば新潟駅前店 へぎそば 新潟名物小千谷そば乾麺(4束タレ付き)

をご購入いただいたお客様『千市』様へ

御礼のメールを差し上げたところ、下記の感想をご投稿いただきました。

 

全文ご紹介いたします。

 

 

>わざわざ、メールありがとうございました。
>へぎそば、大変、おいしくいただいております。
>じつは、お友達から貴社のそばをいただいて、主人が気に入り注文しました。
>わざわざ、へぎそば屋を探して出かけるほどです。
>今年のお中元に使おうとも言っていましたので、その節は、よろしくお願い
>します。

 

千市様へ

 

先日は、大変ありがとうございました。

 

ご感想を読ませていただき、

ご主人さまに気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。

ぜひとも、またご利用いただけます事をお待ちしております。

 

何かの御用で新潟へお出でになる事がありましたら、

お店にも立ち寄って下さいませ。

この度は、大変ありがとうございました